*キウイとバナナ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*こんぺいとう*

こんにちは~

かなり久しぶりの更新ですスイマセン

さて、今日はこんぺいとうのご紹介です

作ったばかりのとき
こんぺいとう


何日か後(今日)
こんぺいとう2

水色・黄色・黄緑の組み合わせ
1番大好きなんで手前に並べてみました

いや~すけるくんやっぱりいいですねえ(=^▽^=)
ニス塗ったらもっと透けますかね~

瓶にいれて遊んでみました

konnpeitou.jpg

こんぺいとう、見てるだけで
癒される存在ですよね\(^O^)/


話それてこの前セリアで
これ買ってきました
suno-do.jpg
スノードームです
作品撮るときの飾ろうと思います!

下の水玉生地はどっかの手芸屋で200円で
売っていたので買ってきました~
スノードーム集めてみたいですな~

こんぺいとう作るの楽しいです!
今度はたくさん量産したいと思います!


ではまた(^^)/!!

やる気スイッチのポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

2010/08/19 12:11 | パーツCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

