*キウイとバナナ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*janさんと交換会~送ったもの~*

こんばんは~
この時間帯に更新は初めてな気がします(^0^)丿

昨日、Petit*Jouetのjanさんへ送った
交換品が届いたとのご連絡を頂いたので
今晩は私が送った品をご紹介いたします

まず一品目、『まかろんのバッグチャーム』
a.jpg
このクッキーパーツ、自分の中でも
良くできたと納得していたのですが
janさんにも気に入っていただけて
とてもうれしいです


二品目『メロンパンのバッグチャーム』
i.jpg

最初は、クマのクッキーとメロンパンだけの
組み合わせだったのですが、何か味気なかったので
前回ご紹介したこんぺいとうを組み合わせてみました


そしてラストの三品目『写真たて』
w.jpg

これ実は文字の部分、プラバンを
曲げたりして作ったのですが
理想通りの大きさになってくれたので
嬉しかったです
プラバンいいですよ~

janさんは愛犬ジャン君の写真を
飾ってくださるそうです!!嬉しすぎます!!


以上が私が送らせて頂いた品物です

にしても・・・私のラッピング・・・
上の紙?の部分手書きとか・・・
原始的ですね( ^q^ )w大汗

z.jpg

パソコン得意になりたいです・・・ッorz

janさんのブログではUPで撮って下さっていて
私が載せた写真より断然見やすいです!!
是非見に行かれてみてください(^^)!!

janさん本当にありがとうございました(=^▽^=)”!!


それではまた!
応援のポチよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




2010/08/21 23:33 | 交換会COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

