*キウイとバナナ* *素敵な贈り物*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*素敵な贈り物*

 
こんばんはー
 
今日は素敵な贈り物を
ご紹介致します!!
 
スイーツデコブログ
SnowCream
のsnow☆さんに
オーダーをお願いした
ものが昨日届きました!!
 
まず1つめ

さくらんぼクッキーストラップ
さ…さくらんぼ可愛い(*゜Д゜*)
(画質悪すぎで申し訳ないですorz)
 
2つめ

チュロスストラップ
いやwwこれ食べても良いですか!?
 
どちらもsnow☆さんの
ブログで見た時からひとめぼれし、
オーダーキャンペーンで
即、オーダーをお願いしました
 

そしてなんと…


こんな素敵なおまけまで
入っておりました!!
 
嬉しいです…
…本当に嬉しいです(iДi)
大事に飾らさせて
いただきます〇┓ペコリ!!
 
しかもなんとsnow☆さん
私が諸事情でオーダーメール
遅れたにも関わらず
1番という順番をとっていて
下さったんです(iДi)!
もう本当にsnow☆さんの
優しさにやられました
感激感涙です!!
 
snow☆さん本当に
ありがとうございました!!
これからも是非
仲良くして下さい(..)!!
 
優しさおもしろさに
溢れた素敵なsnow☆さん
のブログはこちらから↓
SnowCream
 
みなさんも是非
遊びに行かれてみて下さいね!
 
 
 
通知票…
そんな紙っぺらと数字で
一体私の何がわかるのだね?
 
と親に通知票を渡した後の
台詞を懸命に考えている
作者に救いのポチ!お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからどうぞ

にほんブログ村 スイーツデコ

スポンサーサイト

2010/07/16 20:44 | 贈り物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

紹介していただいてありがとうございます(≧ω≦)

こちらこそ、一番にオーダーしてくださったことがすっごく嬉しかったです!ホントにありがとうございました☆☆

通知表、いい結果でありますように…(><)

No:20 2010/07/17 22:01 | snow☆ #MtqhVX3M URL [ 編集 ]

snow☆さんへ

遅くなってごめんなさい_(._.)_!
snow☆さんの作品毎日眺めさせてもらっています!(^^)!照笑

大事にさせていただきますね!!
通知表は無事追試免れました(^^ゞセーフ・・笑

これからもよろしくお願いします!

No:21 2010/07/20 10:59 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
