*キウイとバナナ* *お菓子の家たち*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*お菓子の家たち*

 
こんばんは~
久しぶりの更新です!!
 
本当は毎日でも
更新したいのですが今年、
進路を決めなければならない
大変大事な年なので、
のろのろ更新ですが
あたたかく見守って頂けると
ありがたいです(iДi)
 
とりあえず今日は息抜きとして
粘土を再開しました
 
朝ハムスターのおうちを
買ってきましたそして早速…

そうです!お察しの通り
『お菓子の家』を
作ろうと考えています
 
もうひび割れてきております
 
残念ながら
『七夕に向けての作品』は
マカロンにクリームを
挟むのに失敗してしまい
あえなく撃沈しました
 
そしてもう3つ
シュークリームとカップケーキです!
どちらも初です!!
む…むずかしい
 
そしてそして…
このブログの主役的存在?…

キウイさんの登場です!!
 
今回初めて種を
埋め込んでみました
種を作るのはな感じでしたが
埋め込むのは楽しかったです
 
果たして無事透けて
くださるでしょうか…ワクワクワ
 
晩飯オムライスが食べたいよ!
でも現実は
スーパーのカレーだよ!のポチ
おねがいします( ・ω・^ )
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからどうぞ
にほんブログ村 スイーツデコ
スポンサーサイト

2010/07/11 19:50 | パーツCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~ハムスターの家でお菓子の家ですか!!
いいアイデアですね♪

主役のキウイ作るの大変そうですね(~д~*)
モバでもキウイ!さんのキウイ見たことがありますが
上手くできていいな~( p_q)泣

今はやりの種入れ、目が疲れそう><;
でもすけるのが楽しみです^^*

No:15 2010/07/12 21:42 | jan #- URL編集 ]

ハムスターを飼うのかと思ったらデコに使うんですね!
ビックリですe-451

シュークリームの質感本物みたいですねー!
私はこの前作ったポンコツシュークリームで妥協しちゃいましたよ~(笑)
やっぱり久しぶりに作るとダメですね・・・・忘れちゃってます(>_<)

No:16 2010/07/13 00:13 | すー #- URL [ 編集 ]

janさんへ

コメントありがとう
ございます( ^O^ )/!!

お店でハムの家みたとき
『…こっこれは!』と
思い制作してみました
ハムの家、良いですよ!笑


ええ!?本当ですか(iДi)!!
嬉しいです(`;ω;´)
ありがとうございます
種入りなかなか楽しかったので
あまり目つかれません
でしたよ( ・∀・ )!

今ちょっとず?づ?つ
すけてきています(^-^)g"

また遊びにきてくださいね~!!

No:18 2010/07/13 07:47 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

すーさんへ

コメントありがとう
ございます( ・∀・ )!!

そうなんです(*´Д`*)
ハム買うと思ったら
家つくりなんです!笑
ハムスター可愛いですよね
…手で種を受け取ってくれる
とことか…照笑

いやいや!全然ポンコツ
じゃなかったですよ(iДi)
すーさんのシュー
ポポロンっていうお菓子
思い出して癒されました~
丸いシュー作りたいな~(iДi)

また遊びに来て
くださいね~( ^ω^ )

No:19 2010/07/13 08:00 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
