*キウイとバナナ* *お久しぶりです*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*お久しぶりです*

 
こんにちは~!!
昨日テストが終わった(結果もorz)ので、
今日から粘土再開しました
 
今日作ったのはこれです。
はい、まかろんの生地です
 
何か同じものばかりでごめんなさいorz
 
ついでに横から
 
なんと今回嬉しいことに!
『Petit*Jouet』
の素晴らしい作品を
手がけていらっしゃる
janさんと交換会を
することになりました!!
 
嬉しすぎて目から汗が…
janさんはアイデアや
可愛らしさに富んだ作品
を作っておられます
作品だけでなく、ブログの内容自体も
とても可愛いです!
 
そして今回、
janさんがマカロンを
要望してくださったので
練習を兼ねて今日マカロンを
作っておりました!!
 
マカロンと他の作品は
なに作ろうかアイデアを
練っております{♪
 
janさんには今より
もっと飛躍して?成長した
マカロンを差し上げたいので
頑張ります!
 
janさんの素敵な作品が
見られるブログはこちら↓
 
ちなみにこのまかろん達は
七夕にちなんだ作品に
使おうと考えております
 
それではまた!!
 
あれ?!携帯の写メと
実物のまかろんかなり違うよ?!
200万画素マジック?!
のポチ!お願いします!
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからどうぞ
にほんブログ村 スイーツデコ

2010/07/04 19:12 | パーツCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ!!
嬉しい言葉がたくさん*^^*

やっぱりキウイ!さんのマカロン可愛いです><
七夕にちなんだ作品・・・?
どんな感じになるのか楽しみですね♪

私なんかと交換会してくれてありがとうございます!
素敵な作品をお届けできるように頑張りますね!!

No:13 2010/07/05 00:09 | jan #- URL編集 ]

janさんへ

ご訪問&コメント
ありがとうございます( ^ω^ )

こちらこそ嬉しいお言葉
ありがとうございます(iДi)!!
七夕までに仕上がる気配は
ないです(orz)が
完成したらよければ
見に来てくださいね(/ )ノ!!

私も交換会にむけて
janさんに喜んで
もらえる作品めざして
がんばりますね( ・ω・^ )!

またあそびにきてくださいね~(^-^)g"

No:14 2010/07/05 23:31 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
