*キウイとバナナ* *バナナ*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*バナナ*


今このブログの
ヒロイン?的存在の
  『バナナ
を作成してました(._.)

バナナをスライス系で
作るのは初めてなので
難しかったです(iДi)

コスモスとダイソーの粘土を
ブレンドしました!

なんと…すけるくんが
神様のように感じる位
ベトベターでした…!

ほんとこのベトベター粘土(命名)
触ったらすけるくんの
優しさを感じること
間違いなしです(iДi)!


バナナがいもむしに
見えるよのポチ!
お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからどうぞ_(._.)_
ハンドメイドブログ スイーツデコ

スポンサーサイト

2010/06/23 21:43 | パーツCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おじゃましまーす♪
消しゴムハンコも作って
るんですね~(o^-^o)

コスモスと軽量粘土ダメで
したか!
私はコスモスだけより好き
だったりします(・_・*)

No:3 2010/06/24 16:08 | すー #- URL編集 ]

コメントありがとうございました!
早速ブログの方に遊びにきてしまいました(^^)
マカロン、すごくお上手ですね~
私ももっと研究しなくては!

No:4 2010/06/24 17:03 | hina #- URL編集 ]

すーさんへ

ご訪問&コメント、
ありがとうございます!!
凄い嬉しいです

はい!消しハンもほんと~に
極たまにやってます(iДi)汗

本当ですか!
昨日は本当にブレンドした時
後悔しました(iДi)
やはりまだ粘土と
仲良くなれてないんだな
と思い知らされました汗

またいつでも遊びに
来て下さいね~(*´Д`*)

No:5 2010/06/24 20:09 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

hinaさんへ

ご訪問&コメント、
ありがとうございます!!
凄い感激です

ほっほんとうですか!
hinaさんのマカロンに
憧れているので
そう言っていただけて
とても嬉しいです(iДi)
ありがとうございます!!

またいつでも遊びに
来て下さいね~( ^O^ )/

No:6 2010/06/24 20:24 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
