*キウイとバナナ* *janさんと交換会~送ったもの~*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*janさんと交換会~送ったもの~*

こんばんは~
この時間帯に更新は初めてな気がします(^0^)丿

昨日、Petit*Jouetのjanさんへ送った
交換品が届いたとのご連絡を頂いたので
今晩は私が送った品をご紹介いたします

まず一品目、『まかろんのバッグチャーム』
a.jpg
このクッキーパーツ、自分の中でも
良くできたと納得していたのですが
janさんにも気に入っていただけて
とてもうれしいです


二品目『メロンパンのバッグチャーム』
i.jpg

最初は、クマのクッキーとメロンパンだけの
組み合わせだったのですが、何か味気なかったので
前回ご紹介したこんぺいとうを組み合わせてみました


そしてラストの三品目『写真たて』
w.jpg

これ実は文字の部分、プラバンを
曲げたりして作ったのですが
理想通りの大きさになってくれたので
嬉しかったです
プラバンいいですよ~

janさんは愛犬ジャン君の写真を
飾ってくださるそうです!!嬉しすぎます!!


以上が私が送らせて頂いた品物です

にしても・・・私のラッピング・・・
上の紙?の部分手書きとか・・・
原始的ですね( ^q^ )w大汗

z.jpg

パソコン得意になりたいです・・・ッorz

janさんのブログではUPで撮って下さっていて
私が載せた写真より断然見やすいです!!
是非見に行かれてみてください(^^)!!

janさん本当にありがとうございました(=^▽^=)”!!


それではまた!
応援のポチよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2010/08/21 23:33 | 交換会COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

私が撮った時より綺麗に撮れてます(*^^*)
広げて撮ると構造?がわかりやすいですね^^;
私も袋から出して撮ればよかった><
いや、もったいなくて出せないです(ノω・、)


写真立ての文字、
最初はクッキー型だと思っていたので
大きさもちょうどよくていいなぁ~と思ってたんですが
プラバンだったんですか!!
いいですね♪
参考になりました(*´∇`*)

No:66 2010/08/23 00:40 | jan #- URL編集 ]

janさんへ

いやいや(゜Д゜≡゜Д゜)
janさんのブログでの方が
断然見やすかったです!!
あんなに綺麗に撮っていただき
本当にありがとうございます( ^ω^ )!!
どんどん袋から出しちゃってください(*´Д`*)


私もクッキー型良い大きさのが見つからなかったのでプラバンでやってみたら気に入っちゃいました
是非やってみてくださいね( ・ω・^ )!

No:67 2010/08/23 14:23 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

こんばんは

パーツ作りをするとき丁寧にって心がけているのですが
改めて再認識させられる作品ですね。

手書きのヘッダーも本当にステキです。
なんだかジーンときちゃいました;


キウイ!さん、URLの変更ありがとうございました。
お手数をおかけしました。
また遊びにきますe-266

No:68 2010/08/25 00:21 | momoan #uuBy4x0c URL [ 編集 ]

momoanさんへ

( ゜д゜ )!!
( д )⌒。⌒。!!
momoanさんに
そのようなお言葉
頂けるとは…ッ!!
本当に嬉しいです(iДi)!!
私こそいつもmomoanさんの作品をみて、
『丁寧に作りあげる』
ということを学ばさせていただいてます〇┓!!

ほんまですか(iДi)!?
なんかもうmomoanさんの
コメントみた瞬間に
こちらこそジーンときちゃいました(`;ω;´)
ありがとうございます!!とても自信持てました!!

こちらこそメールのお返事
ありがとうございました(^O^)/!!

是非また遊びに行らしてください~(=^▽^=)!!

No:69 2010/08/25 19:02 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
