*キウイとバナナ* *めろんぱん*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*めろんぱん*


こんにちは

最近マックのフードストラップが
流行ってますね~
フィッシュバーガー
ストラップが欲しいです微笑

でも正直、マックよりモス
やってくれたら嬉しかったなあ苦笑

さて、話し変わりまして
今日の画像はメロンパンでございます!
めろんぱん

そうなんです!!実は今日
デジカメ写真なんです!!
いや~やはり200万画素とは
ぜんぜん違いますね

そして裏側
2.jpg

パンをクッキー生地で包んだ設定です

これから焼き色やシュガーを
つけていこうと思います!!

今度はかめろんパン
つくってみたいです(^^)!

PS.このまえの通りすがりの
シュークリームまたしてもクリームで
失敗してしまいましたorz
失敗してばかりで本当に
申し訳ないです

それではまた

あーアイスうめぇ~
のポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらからどうぞ
にほんブログ村 スイーツデコ


スポンサーサイト

2010/07/30 15:13 | パーツCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱりデジカメだと大きくて見やすいです♪
でもキウイ!さん携帯で撮影してた時も画像けっこう大きかったですよねv-405

メロンパンの裏すごいっ!!
本物もこんな感じですよね!!
いままで見逃してましたorz
私もよく観察しないと~><
完成が楽しみです☆

あ、もう1個の記事も見ましたよ~^^
フィッシュバーガーかわいいですね♪
私はポテトとコーヒーでした・・・(--;)

No:34 2010/07/31 13:48 | jan #- URL編集 ]

ありがとうございます( ^ω^ )!!
え?ほんとですか( ゜д゜ )!携帯のちっちぇ~なあってショゲてたので驚きです笑

私も最初クッキー生地だけで作っちゃって『ん?(゜Д゜≡゜Д゜)』って思ってすぐ作りなおしました笑
実はこれjanさんへの交換品の1つなんです( ゜д゜ )
『ショボン(′・ω・ `)』って思われたら本当に申し訳ないです

可愛がっていただけるよう精一杯頑張って加工します(/ )ノ!!

…ポテトいいなあ
私も他にポテトやアップルパイ
欲しくて挑戦しようと
思ったんですが出費、かなり痛いですよね(><;)

No:35 2010/07/31 18:10 | キウイ! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
