*キウイとバナナ* 2010年07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*マックのストラップ*

本日2回目の更新です

なんと先ほどの記事を
書き終わった後に母がマック
買ってきてくれました

それでなんと・・・
フィッシュバーガーストラップ

・・・当たっちゃいました

マック


・・・まさか一発で当たるとはッ!!
う・・うれしいです!!
しかもリアルで美味しそうです

写真もなかなかうまく
撮れたと自画自賛です


それではまた

実はこのワンワンの絵文字
自分で作りました
のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからどうぞ
にほんブログ村 スイーツデコ


2010/07/30 17:34 | 買い物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

*めろんぱん*


こんにちは

最近マックのフードストラップが
流行ってますね~
フィッシュバーガー
ストラップが欲しいです微笑

でも正直、マックよりモス
やってくれたら嬉しかったなあ苦笑

さて、話し変わりまして
今日の画像はメロンパンでございます!
めろんぱん

そうなんです!!実は今日
デジカメ写真なんです!!
いや~やはり200万画素とは
ぜんぜん違いますね

そして裏側
2.jpg

パンをクッキー生地で包んだ設定です

これから焼き色やシュガーを
つけていこうと思います!!

今度はかめろんパン
つくってみたいです(^^)!

PS.このまえの通りすがりの
シュークリームまたしてもクリームで
失敗してしまいましたorz
失敗してばかりで本当に
申し訳ないです

それではまた

あーアイスうめぇ~
のポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらからどうぞ
にほんブログ村 スイーツデコ


2010/07/30 15:13 | パーツCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
