*キウイとバナナ* 2010年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*バナナ(カット)*


昨日バナナをカットし
模様を描いておりました!

カッ…カットするの
早すぎました(iДi)
柔らかくて形崩れちゃいましたorz

あと何か臭いが
気持ち悪かったです
(;;゚Ж゚;;)ガタガタ

今度作る時はコスモスonly
にしようと思います;;
(…消費量半端ないですが)

今回の失敗を踏まえて
また挑戦し直したいと
思います(′・ω・ `)!


ランキングに参加しております!
バナナの表面ガタガタ
やないか~いのポチ
お願いします(/ )ノ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからどうぞ
ハンドメイドブログ スイーツデコ


2010/06/26 07:43 | パーツCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

*バナナ*


今このブログの
ヒロイン?的存在の
  『バナナ
を作成してました(._.)

バナナをスライス系で
作るのは初めてなので
難しかったです(iДi)

コスモスとダイソーの粘土を
ブレンドしました!

なんと…すけるくんが
神様のように感じる位
ベトベターでした…!

ほんとこのベトベター粘土(命名)
触ったらすけるくんの
優しさを感じること
間違いなしです(iДi)!


バナナがいもむしに
見えるよのポチ!
お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからどうぞ_(._.)_
ハンドメイドブログ スイーツデコ

2010/06/23 21:43 | パーツCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
